童貞の悲しみ

童貞と処女が等価であって欲しかった

ムラムラする曲

さっきxhamsterでMMDのエロ動画を見ていたんですが、ある曲が流れている動画でその曲に興奮していた気がしました。

英語圏のエロ動画ってだいたいBGM流れてますし何かあるんですかね。


4545指示ありAV リズムに合わせてw アニメ - エロ動画 アダルト動画

このような日本のエロアニメのMAD?を見る度に喘ぎ声を消すなと思うんですけどね。

思えばそんな僕でも音楽にムラムラしていたことが何度かあります。

そんなこんなで突然ですが僕的ムラムラする曲ランキングを発表します。(これがやりたかっただけ)

 

・3位


MMD - xHamster.com

 

曲名がどうしても思い出せなかったんですけど、上で書いた奴です。

ムラムラした理由は不明。

 

・2位


閉じたセカイのトリコロニー オープニング - YouTube

 

最初の訳の分からないところで訳の分からないままムラムラさせられます。

声が可愛いからでしょうか

ちなみに、閉じたセカイのトリコロニーは面白かったです。

ころねちゃんかわいいです。

 

・1位


ちっぱいぱん .mp4 - YouTube

英語圏の人が音楽に興奮する理由とは関係ないかも知れませんけど、声も歌詞も完璧ですよね。妄想が膨らみます。股間も膨らみます。

聴くだけでちんちんがびんびんになります。

何度これで致したか分かりません。

初めて聴いたのは中学生の時でしたが、その頃にはもうオナニーを覚えていたので大変でした。

 

以上。